--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さぁて
明日はやっとお休みでございますぅぅぅ。

ただまぁ、明日は小学校の入学説明会とかもありますし、
娘は普通に幼稚園だったりしますから、出掛けても近所の予定。

幼稚園は徒歩ほぼ3分圏内、春から通う小学校も3分圏内でして
むしろ、信号がひとつ減る分、小学校の方が近くなるご近所さん。
1人で通えるか心配したい所ですが、迷いようがない場所なので、
あまり心配ばかりするのもどうかと思っている今日この頃です。

なんて言いつつ、やっぱり心配だったりする馬鹿親なのであります。








15020801.jpg
画像は適当、
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そして、体調復帰した娘がまた遊園地に連れて行けと…

残念ながら今日は仕事なので連れて行けませんが、明日はどうかなー?
午後は特に用事なんかありませんから、夕方から連れて行くのもアリかな。
16時以降は入園料がガクンと下がりますから、都心で遊ぶより遥かに安い。
(何せ、大人でも入園料が1,000円になりますからねー)

イルミネーションも今月の中までだから、最後に少し撮っておきたいし、
うむ、明日は体調次第ですが、夕方から遊園地にでも連れて行こうかなぁ、と。



さぁて、明日を全開で楽しむ為に今日もそこそこ全力で働いてこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/08 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<休日 | ホーム | 土曜か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3068-219dba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
