--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休日
今日はまた寒い日ですねー。

ですが、今日はお休みなので好きなだけコタツに篭っていられる!
と甘い考えだったのですが、10時から小学校の入学説明会などがあり、
寒い体育館で約2時間ほど色んな説明を聞いてきたのでありました。

いやー、とうとう春から小学生になるのかー、ホントに早いよなー。

と言う事で、昼過ぎに帰宅しまして軽くお昼を食べたあとは大掃除。
先日、雛人形を出したのですが、ついでだから押入れの掃除をしよう。
みたいな感じで、雛人形を片付けるまでに色々とやっておかねば状態。

どう考えてももう使わないモノなどは思い切ってザクザク処分しまして
カメラとか無線機をもうちょっと小奇麗にまとめられるようにしないと。
古雑誌とか無駄にスペースを喰っているから、この辺りも一斉処分だなー。







15020901.jpg
画像は適当、今日はこれから遊園地へ
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO1600



先ほど、娘が幼稚園から帰って参りましたので掃除はお終い。

そして、娘が見たがっている(&こっちも写真を撮りたい)イルミネーションを見に
もうちょっとしたら近所の遊園地へれっつらごーなのでございます。
しかし、今日は本気で寒いですから相当に厚着をしていなかいと…
仕事中なら動き回るから良いものの、今回は厳しそうだもんなぁ。

娘は1人でアトラクションに乗りたがりますから、こっちは待機モード。
山の上の遊園地ですから、ボケーッと待っていると寒いのなんのですので…



あと1時間くらいしたら出掛けようかなー、それまでコタツでぬくぬくしていようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/09 14:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寒かった… | ホーム | さぁて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3069-5cc79ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
