スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
寒かった…
昨日のお休み、夕方からは娘との約束で遊園地へ。

ナイトパスと言うのが思っていたよりも安く(割引券があったので)
家族揃ってのお出掛けにも関わらず、ちょっと呑み屋で軽く一杯♪
よりも安く済んだのが嬉しい誤算と言うより他ない状態でした。

ですが、気温の方が滅法低く、出発の時点で寒いを連呼…

到着しても暖かいワケがなく、3時間ちょっと寒いを連呼する羽目に。
結構な防寒対策をして家を出たにも関わらず、寒いモンは寒いと言う結論。
アトラクションの脇で娘が楽しむのを見るだけってのは結構厳しかったです。







15021001.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO1600



まぁでも、ちょいちょいと写真を撮ってくる事は… 微妙だったなー。

日が落ちてからが本番のイルミネーションも良い感じでございまして、
頑張って撮りまくっちゃおうかなー?なんて思ってはおりましたけど、
結局は寒くてポケットから手を出すのが嫌だと言う負け犬っぷりでした。

あと、昨日は動画メインだったと言うのも少しはございまして、
普通に写真を撮ると言う事が少なかったのも敗因なのではないかと。



それでも、80枚くらいは撮っていたんだからデジって凄いなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/10 06:03 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どこまで続く泥濘ぞ | ホーム | 休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3070-c923333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
