スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どこまで続く泥濘ぞ
家族ハイキングで八王子の景信山へと行ってきた休日でした。

けど、途中までは順調だったものの、高度を上げるにつれ泥濘が…
日陰はガチガチに凍っているけどアイゼンが必要な程ではなく歩けましたが、
日向の部分はそりゃもうすっごい泥濘で、コケずに歩くのが精一杯でした。

なので、デジは持って行ったものの写真を撮っている余裕がなっしんぐ。






15021101.jpg
撮りやすい場所でもこの泥濘
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



コケずに歩ききる=ノーミスクリアと勝手に家族で盛り上がり。

娘が一度だけ軽くコケたものの、服などに被害はなく綺麗に帰宅。
とりあえずノーミスクリア出来たって事なのかなー?みたいな感じで。

明日は仕事ですから、今日は少し早めに下山をしましたので明るい内に帰宅。
ただ、山頂でご飯は食べたものの、とにかく腹減りモード全開でございまして、
これより家族で軽く外食にでも行きましょうとなっているのでありました。



さて、物凄い勢いで娘がせっついてくるので、今からご飯を食べに行きまーっす

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/11 17:10 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お得な気分 | ホーム | 寒かった…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3071-f85106a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
