スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お得な気分
今日から仕事再開ですが、日曜はお休みなのであります。

と言う事は残り3日働けばまたお休み、しかも連休と…
これは朝からテンションが上がるなー、頑張って働こう!

うむ、相変わらず意識の低い社会人、ダメ人間ですおはようございます。

さてさて、昨日は家族ハイキングと言う事で景信山へと行きましたが、
前回のエントリで書きましたように泥濘が酷くて難儀しました。
登りはまだ良いんですけどねー、下りがまた凶悪なまでにおっかない。
ストックでも使えば少しは違うのかなぁ?使った事がないから判らん。

なんかストックを使うと負けたような気がして(別に負けても良いんですが)







15021201.jpg
画像は適当、雪が残っている場所はこんな感じでした@景信山
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



でまぁ、当たり前ですけど靴が酷い事になりました。

そろそろ新しい靴を買おうと思っていたので私は渡りに船ですが、
娘のお気に入りがドロッドロになってしまい、昨日は風呂場で格闘。
何とか復旧させましたけど、次はもう少し暖かくなってから行こう…

ただ、山の上で寒さを感じるような事はありませんでしたねー。

風がほとんど無かったと言うのが大きいのですが、日差しが心地よい♪
泥濘んでなければ日向の枯れ草の上にでも転がって昼寝するのは良さそう。



花粉が全開で飛び始める前にもう一度くらい行っておきたいなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/12 05:50 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そして金曜日 | ホーム | どこまで続く泥濘ぞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3072-86d7547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
