--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
結婚記念日
今日は結婚記念日、やはりこの日に入籍すると忘れないと言う。

と言う事で、だからどうした的な日ではありますが我が家では特別な日。
なので、今日 は定時でサクッと切り上げて帰宅しないとです。
一応、記念日パーティは欠かさず行っておりますから、今夜もパーティ。

しかし、子供が大きくなるにつれ、結婚記念日の旅行は無くなってきたなー。

日月休みを活かして旅行に出るのが以前のパターンでございましたけど、
幼稚園は通常営業ですから休ませる訳にもいかず、土日は高いし混んでるし。
と言う事で、ここ数年は結婚記念日の旅行は取りやめモード、仕方がない。

なので、毎年旅行で使っていた某通販サイトのポイントがアホみたいに貯まってます。








15021401.jpg
画像は適当、’60s のレトロフューチャーな無線機
iPhone5



押入れからの発掘品ですが、これはオートハーフに通じるカッコ良さ。

性能は以下略な辺りもオートハーフを彷彿とさせる駄目っぷりが素敵。
条件に恵まれれば恐ろしく遠くまで電波を飛ばせると思うのですが、
今の所はオモチャのトランシーバーと変わらんくらいしか扱えておりません。

UI もへったくれもない至極単純な操作系は初めて触る娘でも問題なく使えますし、
大きめのスピーカーですから、古いくせに音質もソコソコ良いと言う無線機。
問題は何時ぶっ壊れるか分かったモンじゃないって事なんでございますけど、
今度はオートハーフを絡めて持って行って写真でも撮ってみたい感じです、はい。




まぁ、その辺は置いておいて今日は頑張って本気で早く帰ってこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/14 05:46 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お休みでっす | ホーム | そして金曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3074-82f2d0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
