--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お休みでっす
今日と明日は嬉しい連休なのでありますっ!

天気は良さそうですから家族ハイキング… は却下されました。
さすがに、この前の泥濘の記憶が鮮明なウチは無理ですからねー。
なので、こっちも無理強いはせず1人で遊んでこようと思います。

と言っても、どうせいつもの高尾山の何処かに潜むんでしょうけど。

そんなこんなで、今日はさほど寝坊せずに起床しましてお出掛け準備。
準備と言っても毎度お馴染みで、無線機を少々とカメラを2台くらい。
あとはお一人様なので、お弁当と暖かい紅茶くらいなんですけどねー。

弁当を持って行けば交通費だけで1日遊んで来られるので財布にも優しい。








15021501.jpg
昨晩の結婚記念パーティでのヒトコマ
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



今日はそんな感じで遊んでこようと思っておりますが地味に二日酔い。

昨晩は結婚記念日のパーティでございましたので、少々飲み過ぎまして
動けないほどではないものの、カロリーを摂取し過ぎた事もありますから、
今日は少し歩き回って消費してこないとなーってのもあったりなかったり。

何にせよ、結婚記念日の翌日に1人で遊びに行くのは如何な物かと思いますが、
それはそれ、これはこれと都合の良いように解釈している朝なのでしたとさ。



で、ここまで書いたら娘が一緒に行きたいと言い始めたので娘と出掛けてくるかも

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/15 07:13 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<昨日は高尾山 | ホーム | 結婚記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3075-c7ff2e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
