スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日は高尾山
結局、昨日は娘と2人で高尾山でございました。

なんだか昨日は暖かかったので、のんびりとハイキング。
朝は9時過ぎに出発ととてもまったりしておりました。

山の上は風もなく、天気は良いしで持ち込んだカイロも使わず、
娘は残雪で遊びまくり、私は娘を注視しつつ無線で遊んだりなど。
これくらい温かくて花粉も飛んでいないと本当に良いものですねー。

と、特に何かしらのドラマが発生するでもなく楽しめました。






15021601.jpg
おまけに、昨日はそんなに混んでませんでした
iPhone5



家からお弁当を持ち込んだので、交通費以外はさほど掛からずも良い感じ。

せいぜい娘が好きな三福団子を買ったりしたっくらいですからねー。
交通費もお得な切符と言うのがありますので、何気にお安いと言う。
(何というか、これだけ混むのも宜なるかなですね)

そんなこんなで、昨日は寒くなる前に帰りましょうとなりまして、
15時には下山し、16時には帰宅でき、距離的にも美味しいなぁ、と。



で、今日もお休みなんですがどうしようかなー?何気に今日は娘もお休みだし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/16 07:19 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<昨日は浅草 | ホーム | お休みでっす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3076-0f2a9b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
