スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日は浅草
娘の幼稚園がお休みだったので、ヨメさんと一緒に秋葉原へ。

ですが、この日はヨメさんのお仕事が長引くと言う事でしたので、
秋葉原到着後はそのまま散開し、私と娘はTXに乗って浅草まで移動。
浅草の “花やしき” へ行ってみよー!となっていたのでありました。

花やしきは娘がまだ大分小さい時に連れて行った事はあるものの、
ちゃんと意思疎通が出来るようになってからは初めてでございまして、
今回は娘が乗りたいと言うものを余すこと無く楽しませようがコンセプト。

と言う事で、開園と同時に突入しまして、娘が飽きるまで遊ばせる事に。








15021701.jpg
ほとんど写真は撮れませんでした
NEX-C3 SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



延々と娘を監視しつつ遊んでおりましたので撮るヒマなし。

おまけに、α6000 はヨメさんがお仕事で使うので貸与しており、
扱いに慣れていない NEX-C3 のみと言う有り様で更に写真は少なめ。
やっぱりファインダーがないカメラと言うのは使いにくいを再認識でした。
(地味に老眼が始まっているので背面液晶が更に使い難い今日この頃)

そんなこんなで、14時くらいまで花やしきを堪能した後は再び秋葉原へ。

秋葉原で遅い昼食を楽しんだあとは公園で娘を遊ばせたりしながらヨメさん待ち。
合流後は少し娘をヨメさんにお任せして電子パーツの買い出しなどを行いました。
さすがにパーツ屋巡りに娘と一緒は買いにくくて仕方が無いので…



さーて、2日を余すこと無く遊び倒したので今日からの仕事を頑張ろうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/17 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<昨日今日と | ホーム | 昨日は高尾山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3077-82a149eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
