スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日今日と
一気に寒くなっているような気が… いや、普通に寒いです。

日月と良いお天気&ソコソコの気温に恵まれておりましたから、
身体が鈍ったような勢いで寒さに弱くなったと思いましたけど、
実際に寒いんじゃないか、と職場の温度計を見て再認識でした。

まぁまだ雪が積もらないだけマシなんですが、軟弱モノ故に寒いです。








15021801.jpg
画像は適当、ザリガニ釣りに興じる娘の図
NEX-C3 SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



先日の花やしきで撮った数少ない画像なのでございます。

ザリガニなんてその辺の用水路に行けば幾らでも取れるじゃないか。
と言いたい所ですが、この辺りの用水路なんて全て暗渠化されており、
例え生息していたとしても撮る事なんざ出来ないと言う駄目っぷり。

多摩川まで行けば色々遊べると思うのですが、それは温かくなってから。
こんな時期に多摩川で遊ばせたら風邪一直線ですし、親も付き合いきれん。
多摩川ならザリガニ以外にも色々いるからなー、見るだけでも楽しいですし。

と言う事で、ザリガニ釣りをしたいと言う娘にやらせてみたのですが、
まぁ時期的に動きが鈍くなっておりますから釣れない事釣れない事でした。



しかし、お金を払ってザリガニを釣ると言うのは物凄い違和感でしたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/18 05:37 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<少しは | ホーム | 昨日は浅草>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3078-13913bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
