--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
少しは
気温が上がってくれるのかな?さすがに昨日は寒かった。

と言う事で、2月も後半に入りまして少しずつ年度末の足音が…
仕事の方は繁忙期に入りつつありまして、日々の労働も良い感じに。
今の内から片付けていかないと来月になったら酷い目に遭いますから。

みたいな感じで、先に出来る仕事をドンドコ片付けている最中でして、
寒いと言いつつ結構な勢いで動きまわっているので、さほど寒くない。
(と思わないとやっていられないのが正直なところですけど)

まだ木曜日か~、お休みまではまだまだ遠いよなぁ…







15021901.jpg
画像は適当、景信山の冬木立
NEX-C3 SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



今度の休みは家に篭って押入れの大掃除の続きをしないと。

古雑誌などはある程度処分したんですが、まだまだ不要品が一杯。
カメラなどはキチンと格納されているので問題はないのでございますが、
読まなくなった本などが押入れの容量を圧迫しているので何とかしたい。

あとは、よくわからないけど取ってある謎の物の処分をしないと。

数年放置しているような物ですから、趣味グッズを除いて捨ててしまわねば。
趣味系の物は取っておきますので、大して容量削減にはならん気もしますけど
少しでもやっておかないと次から次へと溜まっていっちゃいますからねー。



でも、思い切って処分するのって少し気持ち良いから何だかんだで楽しいです

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/19 05:35 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<少しずつ | ホーム | 昨日今日と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3079-b6361245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
