スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
少しずつ
忙しくなってきておりますが、身体はまだ閑散期モード。

なので、まだ忙しさに身体が馴染んでおらず時間の流れが遅い。
みたいな気がしているのでございますよ、まだ金曜日なのかー。
今日を含めてあと3日働かないとお休みが来ませんから休みが遠い。
時間の流れ方ってその時の雰囲気で変わるから何だか今週は大変。

さて、訳のわからん愚痴は止めにして今日も元気に仕事しようっと








15022001.jpg
画像は適当、秋葉原で食べたラーメン
iPhone5



この前のお休みで秋葉原に立ち寄った際、食べたラーメン画像。

見ての通りで健康には宜しくなさそうですが、娘がどうしても!と言うので。
相変わらず馬鹿親でございますけど、どうせ麺と玉子が目的だからなー、と。
昼時を完全に過ぎていたので店内も空いておりましたから親子で入店しまして。

油全開ですから湯気が立たないと言うアレなラーメンでございましたけど、
とにかく濃ゆい味付けなので、年に数回ならアリだよなー、みたいな感じでした。
娘には年に一度くらいにさせておかないと舌が馬鹿になりそうですけど…



しかし、娘も一丁前にカウンター席で箸を使いながらラーメンを食べるまでになったか

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/20 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ようやく土曜日 | ホーム | 少しは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3080-bf2daeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
