--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨の日曜日
今日は降るのかな?まだ雨戸を開けてないからわからんけど。

今日も仕事ですから、雨でもテンションは通常通りですけど
雨振りでの仕事はイヤンな空気がありますからねー、頑張ろう。

なんて言いつつ、明日は休みですから微妙にテンション上がり気味。
明日のお休みは基本的に引き籠りながら押入れの掃除なんかをして、
ラジオの修理に必要な部品の洗い出しとかもしておきたい等など。

娘が幼稚園に行っている時じゃないと細かい作業が出来ませんから
有意義に時間を使わないと勿体ないので、今から脳内シミュレーション。






15022201.jpg
画像は適当、観覧車から見る遊園地のイルミネーション
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO1600



遊園地のイルミネーションもこの前のお休みで終了したようでして。

これで暫くは遊園地に行かないだろうなぁと思ったら、今度はお花見。
そう言えば、遊園地内は物凄い数の桜があったなぁ… 綺麗だろうなぁ。

と言う事で、今度は夜桜撮影なんかも出来るじゃないか、みたいな感じ。

夜桜は毎年人気のいない場所で撮ってましたので、人が多い場所は未経験。
今は高感度に強いデジもある事ですから、夜でも普通に撮れそうですからね。
おまけに、ライトアップもされているとなると、良い感じで撮れそうですし。
(今までは真っ暗な場所で水銀灯を頼りに撮っていたもんなぁ…)



まぁ、桜撮影はまだ先の話なので、とりあえず明日の休みを目指します

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/22 05:50 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっとお休み | ホーム | ようやく土曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3082-fbc40823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
