--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとお休み
なんか一週間が長かったなー、ようやくの休日って感じです。

でも、今日は幼稚園の送り迎えを除いて家からは出ないつもりですので、
のんびりと押入れの大掃除でもしながら細かい趣味作業に没頭しようかと。

と言う事で、なんだか地味に疲れが溜まっていたようでございましたので
今日は少し寝坊をしまして先ほど起床し、今はコタツでまったり中ですよ。
この後、時間になったら娘を幼稚園に送り出してそれからは自由時間♪

少しくらいは写真でも撮りに行きたいけど、天気も微妙だからなぁ…







15022301.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO1600



そんなこんなで、何となくいつものクセで起き抜けにブログを書く朝。

せっかくの休みだから後回しにすりゃ良いって気もするんですけど、
朝の内に書いておかないと多分忘れる、もはや習慣になっております。
まぁ、書く内容は中身がないから続ける必要なんてないんですけどねー。

んで、何時からブログに移行したんだっけかな?と思って調べたら
今年で10年になるのか… なんと言うか、無駄によく続いているもんだ。



うわ、そうなるとテキスト時代から換算すると日記の公開から16年目か

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/23 06:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寝不足 | ホーム | 雨の日曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3083-67d3351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
