スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ネタ不足
ブログ用の画像が何もないと言う有り様でして。

ここんとこ、お出掛けしても余り撮っておりませんからねー。
撮っていなければネタになる画像が無いのも当たり前ですので、
次のお休みには少し補充を兼ねて撮り歩きたいものであります。

でも、今年も花粉の時期がやってきているようでございまして…

そうなるとお出掛けするのが億劫になるとか言う以前に拷問に。
薬とマスクで防備して出掛けようかなぁ… うーん、これは悩む。







15022601.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO1600



一応、日曜月曜とお休みになる予定なので何かしたいんですが。

だったら、押入れ大掃除の続きをやれって感じがしないでもないものの、
日曜くらいはお外に出たいよなーってのもありまして難しい所ですねぇ。

とりあえず、一度お出掛けして酷い目に遭えば満足するのかな?

毎年毎年、同じことを繰り返しているような気がしないでもありませんが、
遊びに行きたい!と出掛けてクシャミ鼻水で酷い目に遭ってますからねー。
まぁでも、それでも毎年何とかなっているから今年も何とかなるだろう。



と言う事で、今度の休みは少し出掛けて写真を撮ってきたいなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/26 05:38 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<近づく週末 | ホーム | 久々のメンテ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3086-f617d737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
