--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
近づく週末
今日と明日のお仕事を乗り越えれば日月はめでたい連休なのですよ。

なので、張り切って仕事に邁進しないとなーって感じなんですが、
既に年度末祭りが開催気味となっておりまして、結構忙しいものですから、
朝からそんなテンションは上がりませんよ、みたいな感じでございます。

何とか仕事をこなして連休はスッキリした気分で遊び呆けたいものであります。

さて、そんな感じで金曜の朝なんですが相変わらず画像ネタがございません。
そろそろ本気でネタが無くなりますから、日曜は少しでも良いから撮らないと…

なんて言いつつ、余り天気は宜しくなさそうですからどうなる事やらですけどね。







15022701.jpg
画像は超適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO1600



そうそう、フィルムスキャナを使える環境を取り戻したんですよ。

と言っても、古いノートを動かすようにしただけなんでございますが、
とりあえずはこれでライカ判のフィルムなら読み込めるようになったので、
温かくなってきたことですし、少しは銀塩機を使って遊ばないとですね。

ただ、古いノートですので読み込みの時間が物凄い事になっておりまして、
これでサクサク使えるようになったワケではないのが痛いんですよねー。
だからと言って新型PCをホイホイ買うほど余裕は無いし買う気もないし。



何にせよ、スキャンする素材を撮らないとイカンって事なんですけどね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/27 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<昨日今日と | ホーム | ネタ不足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3087-b36631aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
