--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日今日と
お天気は良い感じになるっぽいので嬉しいんですけど。

肝心な明日と明後日が微妙な予報でしてどうしたものかと…
月曜は用事があるので少しくらい天気が悪くても出かけますが、
明日は軽く山歩きでもして写真を撮ろう、なんて考えていたのに。

まぁ、お天気に文句を言っても仕方がないので諦めるより他なしですが、
少しくらいの曇天だったら近場で無線遊びでもしようかなぁ、みたいな。

どっちにしろ、今日の仕事をクリアして来ないといけないんですけどねー。








15022801.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO1600



余り天気が宜しくない状態でカラーフィルムは勿体ないもんなぁ。

手持ちのモノクロは120くらいしか残っておりませんでしたから、
お散歩用銀塩カメラはこのままだと先延ばしと言う毎度のパターンに。
さすがに無線機と一緒に中判カメラは普通に無理があるからなぁ。

と言う事で、明日も出かけるとしたらデジオンリーになってしまいそう。

まぁ、写真が撮れればそれで良いですし、フィルムより楽ちんですから
別に何の問題もないんですけど、やっぱり久しぶりにフィルムを使いたい。
けど、天気が微妙だとカラーフィルムが勿体ないと堂々巡り状態です。



まぁ、明日になってから考えよう… 雨降りだとお出掛けそのものが微妙になるし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/28 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<雨の日曜休み | ホーム | 近づく週末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3088-273e5de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
