スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨の日曜休み
写真を撮りに行きたいなー、なんて思っておりましたけど。

雨降りでございましたので、そんな思いは土曜の夜に消滅しまして
本日は昔っからのお友達と遊びましょうとお出掛けしておりました。

と言う事で、久しぶりに実家方面へと電車で移動しまして合流しまして
丁度お昼頃でございましたので、そのままランチへと突入でございました。
昔っからの友達ですから、適当にファミレスでも… でも良かったのですが、
今日は前から行きたかったお店へと連れて行って貰う事になったのでした。








15030101.jpg
店内で無線機とかを展開しても無問題な趣味のお店
iPhone5



隠れ居酒屋 わにのへそ” 、無線機ありラジオあり、カメラもありな趣味のお店。

実家から近い場所なので、今までも赴くチャンスはあったのですが、
さすがに実家に行った時は実家でご飯やら呑んだりやらでございまして、
今まで一度も訪れる事が出来なかったお店、初のデビューとなりました。


お店ではもうお一方、昔からの友人ともご一緒出来まして一緒にランチ。

ランチタイムは本日から営業との事でして、なんだか色々とラッキー。
結局、お店の方には2時間くらい滞在してしまいました、居心地良すぎ…

お店を出た後は、3人でお店の近くにある無線遊びスポットに移動し、
雨の中、レストハウスでお茶をしながら無線を聴きつつダラダラと。
結局、ちっとも天候は回復しませんでしたから、そのまま流れ解散。
今日はお友達と遊ぶがメインでしたので、実家の至近距離だったものの、
実家には立ち寄らずそのままお家へと帰りまして今に至るとなりました。

お天気には逆らえませんから、地味に消化不良気味な休日ではあったものの、
今まで行けなかったお店へ行ったり、昔馴染みとじっくり駄弁る時間があったり、
なんだかんだで大変満足のいく1日を過ごす事が出来たのでありました。



写真を撮れなかったのだけがアレだったけど、明日の休みに挽回したいなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/01 20:32 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<良いお天気 | ホーム | 昨日今日と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3089-153dbb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
