--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さーて
今日からまた日曜まで仕事の日々が戻って参りましたー。

3月に入った事ですし、年度末のお祭りが本気で襲いかかってきますから
こっちも全開で迎え撃つ所存でございますよ、張り切って行くぞー!

と、今の所はテンションが高いのでこんな事を言ってみておりますけど。

いざ職場に到着して予定を確認すると一気にテンションが下がるんだろうなぁ…
しかし、全てをやっつけないと新年度を迎えられませんから頑張らないとです。
毎年恒例ですから、何度も乗り越えているとは言えあまり考えたくはない。

なので、出勤まではコタツにこもってダラダラしちゃうのでございます、はい。








15030301.jpg
画像は昨日のお昼ご飯
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO1600



初めて食べたガレットと言うお料理なんですけど美味しかったです。

パッと見で量が少ないから足りないだろうなー、なんて思ったのですが、
実際に食べてみると中々のボリュームで、夕方まで普通に耐えられました。
ただ、食べてから秋葉原に移動して動き回っている時は謎の倦怠感…

なんだろう?慣れない物を食べたからなのか?なんて思ったのですが、
考えてみるとガレットと一緒にワインなんかも呑んでおりましたから、
単純にほろ酔いで歩き回っていたから疲れる感覚に襲われただけでした。

夜に呑むと後は寝るだけですから余り気にならなかったのですが、
昼間に呑むと少量でも結構ガッツリ来るもんだなー、と再認識ですね。



どうりで休憩中に喫茶店で飲んだ紅茶が普段以上に美味かったワケだ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/03 05:40 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ひな祭り | ホーム | 良いお天気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3091-832d9d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
