スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ひな祭り
昨日の夜はひな祭りパーティなのでございました。

毎年、ひな祭りはヨメさんがパーティ的な料理を作ってくれ、
また最近では娘も料理などを手伝うようになりましたから、
楽しみが一気に倍になっているのでございまして、夕べも良い雰囲気♪

んで、この手のパーティでは食の他に呑む方も毎度の事ですけど
さすがに酒で流し込むのは勿体ないと言う感じもございますから、
昨夜は酒を余り呑まずに家族で純粋なパーティを楽しんでみました。

まぁ、量は少なくても呑んでいるんだから大して変わりませんけど…







15030401.jpg
食べきれるくらいの丁度良い量
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO1600



そんなこんなで、今年のひな祭りも無事に終了致しました。

春から娘は小学生になっちゃいますから節目の年と言う事もあり、
なんだか昨夜のパーティは普段以上に感慨深いものがありまして…

いやー、幼稚園も残り3週間切っちゃいましたからねー。

何となくみんなとお別れすると言うのもわかりつつあるようでして、
小学校に行きたいような行きたくないような微妙な様子の娘です。
(半分くらいの子は同じ小学校に通うようなんですけど)



しかし、娘はグイグイ成長するのに自分はちっとも変わらんなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/04 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<卒園準備 | ホーム | さーて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3092-d4c4c7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
