スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今年も始まりました
うがー、鼻水が止まらんぞー。

と言う事で、一昨日の大量飛散で身体の中の何かが崩壊し、
昨日から一気に花粉症の症状が出てきてしまいましたとさ。
昨日の朝まで何とも無かったから乗り切れるかと思ったのに…

恒例ですから、対策だけはしておりましたので被害は軽微。

とりあえず、こればかりは嵐が過ぎ去るのを待つ他ないですねぇ。
あーもう!サクッと次のシーズンへ行ってくれないかなぁ、です。







15030701.jpg
今行くと死にそうな高尾山(トリミング)
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



山に行きたし、今行くと以下略なのは間違い無し。

そんなこんなで、よく行く高尾山を近くの山から撮ってみまして
位置関係を把握する為に画像にテキストを入れてみたのですが、
まぁ何というか、本当に家族ハイキング向けの緩やかな場所。

リフトやケーブルを使ってしまえば登山なんて感覚は無いですし、
中腹から山頂までもなだらかで整備された道なので安心ですし。
だもんで、娘と手軽に散歩するには具合が良い、けれども人が多い…

その内、陣馬山から縦走させてみたいけど、今の時期は死ぬなー。

みたいな感じで、花粉症が始まりまして山に行くのは自殺行為。
むしろ、平日も出来れば家に引き篭っていたいくらいなのですが、
仕事に行かねばご飯が食べられませんから、行かなきゃしょうがない。



夏の暑さよりマシなので、外仕事が少しだけ辛い時期って事で我慢しよう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/07 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<年度末 | ホーム | 最近の修理遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3095-0ecd0d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
