--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
年度末
それはそれは忙しい毎日なのでございます。

今日も仕事ですから、普通に早起きしているのですが、
明日は少しくらい寝坊して一週間の疲れをリセットしたい。
なんて思っておりますが、休みの日はそんなに寝ていられん。

と言う、幾つになってもアホなので結局早起きしそうな予感。

そんなこんなで、今日を乗り越えれば明日は嬉しいお休み。
特に予定を入れていないので、引き篭って家の事でもやろう。
押入れの片付けもまだ終わっておりませんし、趣味部屋も少し…
趣味部屋、掃除は良いのですが少し模様替えをしたいなーと。







15030801.jpg
画像は適当、喫茶店でノンビリしたい
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



まぁ、明日は慌てずに動きたいので出掛けない方向ですが。

子供は幼稚園、ヨメさんは秋葉原へお仕事でございますから、
少し1人でじっくりと片付け作業にでも没頭したいと思います。

あーでも、少しくらい昼寝とかもしてみたいよなー。

ここ最近、昼寝なんて贅沢な時間の過ごし方をしておりませんから、
余裕があればやってみたいけど、幼稚園のお迎えがあるから無理か。
まぁ、少し寝坊するだけでも大分違いますから、それだけにしておこう。



さて、少しコタツでダラっとしてから今日も全開で仕事をしてこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/08 05:46 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっとお休み | ホーム | 今年も始まりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3096-ecdc4dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
