--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとお休み
今日はノンビリ過ごすぞー!と気合を入れている矛盾。

一週間ぶりのお休み、やらねばならん事は色々ありますが、
今日は身体を休めるをメインにしてお出掛けはしない方針。
押入れの掃除だけは進めるつもりなんですが、基本はまったり。

少しは寝坊も出来ましたので、朝の時点で気分は良好ですよ。

あとは娘を幼稚園に送り出し、それと一緒にヨメさんは秋葉原。
久しぶりに1人ぼっちモードとなりますので後は好き放題です。
まぁ、だからと言って何かをやらかす予定はないんですけど。







15030901.jpg
画像は適当、本気で画像が無い
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



写真を撮りに出掛けたいけど、花粉が以下略だもんなー。

上にも書きましたけど、ノンビリしたいってのが大きいですから、
明日以降のブログ用画像ネタは明日以降考えようと言う駄目人間。
そもそも、お天気がよくありませんから撮りに行く雰囲気でもないし…

せいぜい出掛けても近所の100均かホームセンターくらいだなー。
ちょいちょい必要な物資はありますから、出掛けてもそのくらいで。
だけど、その手のお店は一度入ると中々出られない人なんですけどね。



そんなこんなで、今日はダラダラ適当に過ごして休みを満喫しますです

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/09 06:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あっという間に | ホーム | 年度末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3097-e4c23942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
