--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あっという間に
休みが終わって今日からまた年度末のお祭り騒ぎです。

昨日は娘の送り迎えと夕方にご飯を食べに出ただけで
あとはひたすら引き籠り、押入れの掃除も何となくサボり、
久しぶりに趣味部屋でまったりと過ごしただけでした。

いやでも、趣味部屋でまったりと言うのはとても良いもので
趣味グッズに囲まれておりますから、居るだけでも至福の時。

みたいな感じで、結構のんびりと過ごす事が出来たお休みでした。







15031001.jpg
画像は適当、昨日の夕御飯
iPhone5



そんなこんなで、今日からの仕事の充電は完了でございます。

職場に行って予定を確認するまでもなくエラい仕事量ですから、
出勤まではひたすらダラケて過ごす事にするつもりでございまして、
ブログの方もエラい適当に書いてお終いにしちゃうのであります。

今度の日曜はお休みですから、今週は実働日数は少ないものの
閑散期より労働時間は増えておりますので、長い一週間になりそう。



さーて、朝風呂にでも入って出勤までダラダラするぞー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/10 05:42 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<忙しい日々 | ホーム | やっとお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3098-1c81d471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
