スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
忙しい日々
毎年恒例ですから今更言うのもアレですけど忙しい。

繁忙期と閑散期の境がハッキリしているので気は楽ですけど、
まだ半月以上残っているかと思うと若干テンションは下がります。
なんて言ってみたりしておりますが、家が近いから良いんですけど。

これで家が遠かったらテンションはダダ下がりなんだろうなぁ、と。
と言う事で、家が近いので多少遅くまで仕事をしても帰宅は一瞬。
昔は実家から電車とか車で通勤していたので、その時に比べれば…

車は兎も角、電車通勤ってのは何年やっても慣れなかったなー。







15031101.jpg
画像は適当、不健康な物を食べたい今日この頃
iPhone5



身体が何かを求めているのでせうか?この手を食べたい。

と言っても、一度食べると暫くは良いかな?となるのでして、
せいぜい月に一度くらいかなぁ、それでも多いような気がしますが。

だもんで先日、回転寿司でメニューにあったラーメンを食べまして、
少しは欲求が治まるかなー?と思ったけど、そんな事はあらずでした。
しかし、最近の回転寿司は便利ですねぇ、色んなメニューがあるから
子供やヨメさんと一緒に行っても全員が満足出来ますからねー。
お値段もそんなにしませんから、なかなか便利なお店でございます。



でも、やっぱり久しぶりに健康に悪そうな派手系ラーメンを食べたい

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/11 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<とうとう | ホーム | あっという間に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3099-ce4acdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
