--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あと少しで
連休だっ!と言う感じで乗り切れそうな金曜の朝です。

明日は出勤ですが、その後は何とビックリの3連休でして、
なんで3連休かと言いますと、日月は通常通りのお休みで、
火曜は幼稚園の卒園式と言う事でお休みを頂戴しました。

小学校の入学式は月曜のようですから、普通に休めますけど
おもいっきり平日の火曜日は仕事を休まないと無理なのでー。

と言う事で、今日と明日を乗り越えてしまえば体力的には楽。







15031201.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



いやー、でも毎日忙しくって充実しているなー(と思い込む)

4月に入れば仕事の方は今の状況は嘘のように落ち着くので、
それまでの辛抱だってぇ事で忙しくても今の所平気の平左です。
まぁ、忙しいって言っても日を跨ぐ事は余りないですからねー。

そんなこんなで、三連休に備えて体力の温存を図りたい所ですが、
さすがにそんな余裕は無さそうなので、とりあえず全開で行動せにゃ。
日曜は少し出掛けたい気がしておりますから、それくらいの体力は…
(余りにも疲れていたら普通に家でノンビリしますけど)



さーて、出勤するまでコタツでダラダラしてノンビリしようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/13 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<よっしゃぁ | ホーム | とうとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3101-bf58d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
