--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
よっしゃぁ
今日を乗り切れば3連休!うっしゃあぁぁぁ! 頑張ろうっと…

で、3連休となる原因である火曜日の卒園式が間近に迫っており、
あっという間の2年でしたけど、娘も無事に卒園となるのですよ。
ついこの前産まれたばかりだと思っていたのに春から小学生か…

そりゃ自分のオッサン化に拍車が掛かるワケだなー、みたいな。

しかしまぁ、歳を重ねたからと言って渋さが出ているワケでなし、
相変わらず子供っぽさが抜けないような気がするのが何ともかんとも。
あ、外面だけは良くなっているから順調にオッサンになっているな。







15031401.jpg
画像は適当、最近お散歩していない新宿
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO800



そんなこんなで、娘の登園はあと1回を残すのみとなりました。

最後の登園は私の休みと重なるので送り迎えが出来ますから、
園庭解放では好きなだけ遊ばせてこないとなぁ、でありますね。
幼稚園の園庭で遊べるのも後1回ですから、好きなだけ遊べ的な。

で、明日のお休みなんですが、天気予報が微妙なので困ってます。
少し無線で遊ぼう=高い場所に行こう、なんて思ってましたけど、
雨降りとなるとそうも参りませんからどうしたものかであります。
幼稚園時代最後のハイキングはこのまま流れちゃうかもなぁ。



娘が幼児無料で交通機関に乗れるのもあと僅か、そろそろSuicaを買わにゃ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/14 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<酔っ払い | ホーム | あと少しで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3102-de7aeb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
