スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
酔っ払い
いつもこの時間は酔っ払っているのは公然の秘密なんですが。

今日はお休みでしたので、娘と一緒に高尾山に出掛けており、
無線遊びとか親子遊びとか色々と楽しんで参りまして夕方に帰宅。

んで、帰宅後に夕御飯をどうしよう?となったのでございますが、
ホワイトデーに残業だったりしてお返しが出来ませんでしたから、
だったら家族でディナーでも楽しみましょうそうしましょうでした。







15031501.jpg
焼き鳥屋で一杯 豪華なディナータイム
iPhone5



年度末でヘロヘロになっていたにも関わらず山で遊んでましたし。

帰宅後には呑みに出ちゃいましたから、今日の酔いは回りが早いっ!
食べる方に集中し、余り呑んではいないのですが結構な酔っ払いであります。
まぁでも、明日はお休みですし、明後日も卒園式と言う名目で1日休みを取得済。

なので、多少酔っ払ってしまっても全く問題ございません的な雰囲気ですので、
少し酔い覚ましをしてから風呂に入って寝てしまおうかなー、みたいな感じ。
早寝をして、明日はキッチリと幼稚園最後の登園を見守ってこないとですよ。
最後の送り迎えは二日酔いでした♪なんて事のないようにしないとですから…



と言う事で、呑み終わって帰宅してますからお茶を飲んで酔い覚まし中なのでしたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/15 19:40 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<幼稚園最終日 | ホーム | よっしゃぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3103-d6c52f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
