スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
幼稚園最終日
いやー、あっと言う間の2年間だったなー。

本日は娘の幼稚園最終日、明日は卒園式ですので通常モードの最終日。
月曜日ですから、私はお仕事が休みでしたので最後の送り迎えが出来、
調子に乗って最後の風景を撮っておこうと朝から張り切っていたりなど。

春からは小学生、送り迎えなんて無くなっちゃいますからねー。

と言う事で、動画を撮ったりなんだりかんだりで今日のデータだけで1GBほど。
どんだけ馬鹿親なんだよ、と思いつつも撮っておきたいのは仕方無しであります。

で、最後のお迎えが終わった後は家で少しまったりしてからお出掛け。
入学後に必要な物なんかもありますし、個人的なお買い物ありますので、
電車に乗って大きめのお店がある所まで出掛けていたのでありましたとさ。








15031601.jpg
幼稚園最後のお弁当は妖怪ウォッチのキャラ弁だった模様
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



卒園式が終わったらお祝いを兼ねて立派な物でも食べよう!

みたいな感じで、今日はお安い回る寿司屋さんでちょいちょいと夕食。
家を出る時は降っていなかったので、軽装で出てしまったのですが、
ご飯を食べている間に雨が本降りになってしまいまして参った参ったです…

そんなこんなで、明日はいよいよ幼稚園の卒園式!でありますので
今夜は娘を早寝させ、私は明日の撮影準備を行っておかねばでございます。
デジタルは α6000 だけで大丈夫ですから、銀塩機の準備をしておかにゃ。
やっぱり、ハレの時の写真は銀塩でがっつり撮っておきたいですからねー♪



久々に 645 の出番だなー、大判はさすがに止めておこうと思います(負け犬

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/16 19:28 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<卒園式 | ホーム | 酔っ払い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3104-9462a735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
