スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
卒園式
本日を持ちまして娘は幼稚園を卒園、来月から小学生ですー。

いやー、ホントあっと言う間の2年間って感じだったのですが、
子供目線だと色んな経験を積んだ長い2年だったんだろうなー、と。

そんな感じで、今日は最後の幼稚園となりまして親は朝から気合入りまくり。

娘の方は結構あっけらかんとした感じだったのが救いでございましたけど、
もう2度と幼稚園の敷居を跨ぐ事がないんだろうなー、みたいな雰囲気で少ししんみり。
まぁ、しんみりしたのは親だけなんじゃないか?って気がするのは置いときませう。







15031701.jpg
卒園証書授与の図
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



担任の先生は今回初めて自分のクラスを持ったと言う方でしたので。

相当に感無量となったのでしょう、そりゃもうボロボロ泣いておられました。
釣られてこっちまで泣きそうに… となれば良いのでございますけれども、
私は写真とか動画を撮るのに忙しく、感傷に浸るような雰囲気ではありませんでした。
いやでも、普通に感動ですよ? お父さんとしては結構幼稚園に行っていた方なので。
(月曜休みでしたから、他のお父さん達より幼稚園に行く機会が多かったですからねー)

と言う事で、このエントリを書いている今はまだ娘は幼稚園に居りまして。

クラスの教室で最後のお別れ会の真っ最中だと思われまして、それが終わったら
私も最後のお迎えと言う事で、再度幼稚園に出掛けるのでございます、はい。

娘と仲良く遊んでくれていた子は違う小学校に通う事になっておりますので、
先ほど一旦帰宅した際にデジで撮った画像データを別のSDカードに突っ込んでおき、
最後のお迎えの時に渡しておかないとなー、みたいな作業をやっておりますです。



うわ、16GBのカードを用意していたけど、動画を含めたら全部入らん… うわ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/17 14:59 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休明け | ホーム | 幼稚園最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3105-1826d34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
