スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休明け
年度末のクソ忙しい時期の三連休、そりゃもう満喫しました。

高尾山での無線遊びやら最後の幼稚園やら色々ありまして忙しかったものの、
体力的には仕事なんかとは比べ物にならん楽勝さでしたので体調は良好。
さーて、今日からまた頑張って働くぞー!となるのでございますが…

今度の土曜日は旗日でお休みぢゃあないですかっ。

今日が水曜日ですから、3日間働けばまたお休みって事でテンションは高め。
相変わらずと言うか、休んだ分の仕事が溜まっておりますのでアレですけど、
娘の方は一区切りですし、休みが近いって事もありますから問題無しです、はい。







15031801.jpg
画像は先日の高尾山、めっちゃ空いてました
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



先日の日曜日は娘と一緒に高尾山に出掛けておりましたけど。

花粉シーズン真っ盛りと言う事で、ビックリするくらい人が居りませんでした。
自分も花粉症のハズなんですが、今年は最初に症状が出たっきりでそれっきり。
何だか知りませんけど、綺麗さっぱり症状が治まってしまっておりますので、
本当に大丈夫なのかのテストを兼ねて杉が山盛りの高尾山へ行ってみた次第。

目の前で杉が黄色い花粉を放出している様を目撃したりしていたにも関わらず
普通に呼吸が出来てしまい、去年までの悲劇は何だったのか… これは嬉しい!

まぁでも、いつ再発してもおかしくありませんから無理は禁物って感じですので
暫くはマスクと薬を懐に忍ばせて動き回る事になるのでございますですよ。



今度の土曜も山に行くつもりなので、せめてその時も再発しないで欲しいなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/18 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なんだか | ホーム | 卒園式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3106-00e81399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
