--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なんだか
今週は3日しか働かないとなると時間の進み方が早いこと早いこと。

今日明日乗り切っちゃえばまたお休みですからねー(日曜は出勤だけど)。
と言う事で、短いが故に仕事の方はそりゃもうお祭り騒ぎなのであります。

ですが、そうは言っても休みが近いのは事実でございますからウキウキ。

土曜は久しぶりの家族ハイキングになるかと思いますので少し準備を…
まぁ、行くのは例によって高尾山かせいぜい景信山となりそうなので、
準備なんて普段通りのお出掛けグッズで構わんですからお気楽モード。







15031901.jpg
画像は先日の高尾山、ガラガラの駅前
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



この前、高尾山がガラガラだと判ってしまいましたので。

景信山ではなく高尾山でまったりしようかなー?みたいな考えもあり
翌日の日曜は仕事ですから、楽ちん極まりない高尾山の魅力にググっと。
無線の交信イベントがありますから、早めに到着したいと言うのもあり、
尚更楽ちんな高尾山が脳内で魅力度を増している朝なのでございます。

お天気如何ですけど、雨の可能性があるようだったら高尾山一択。

登山用のレインウェアを使わず、普通に傘を差して歩けるのが大きいです。
勿論、登山コースは限定されちゃいますけど、雨だったらコースも何もない。



と言う事で、今度の土曜は恐らく高尾山でまったり家族ハイキングとかですねー
(花粉症が再発してもすぐに逃げ帰る事が出来るのも魅力的)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/19 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明日はお休み | ホーム | 連休明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3107-c96b636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
