--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日はお休み
はっやいなー、3日しか働かないから当たり前ですけどねー。

と言う事で、明日は旗日でお休みですから余すこと無く楽しもう!
みたいに気合は入っているのですが、やっぱり体力的にはちと辛い状態。

まぁ、年末と年度末なんてこんなモンですから仕方がないのであります。

だもんで、明日のお休みは山登りは無しにして普通の家族ハイキングを。
景信山でも楽チンなんですが、やっぱりより楽な方の高尾山に行こう…
ヘタれだなーとは思っているのですが、日曜も仕事だししょーがない。

だったら家で大人しくしていれば… と言うのは勿体ないですからねー。








15032001.jpg
画像は適当、行き場を失ったネコ
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、明日は家族ハイキングとお散歩撮影と無線遊び。

無線の交信イベントがありますから、それがメインになるのでございますが、
久しぶりとなる家族でのハイキングでもありますので、色々と楽しみですよ。
家族全員で行く高尾山は1月以来ですからねぇ、私個人もまだ今年は3回だし。

なんて思ったけど、娘は一緒だったから何だかんだで良いペースなのかも。

平地でダラダラお散歩より健康には良さそうな気がしないでもありませんし、
しょっちゅう一緒に来てくれる娘の持久力は他の子より良い感じになっているので
不健康って事は無さそうなのが喜ばしいと言う事にしているのでございます。



ただ、私個人は山の上で毎度のようにアルコールを注入しているから無意味な気も

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/20 05:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ぐったり | ホーム | なんだか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3108-1159cabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
