スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ぐったり
春分の日、朝は早起きしまして家族ハイキングですよっ!

と言う事で、今日は朝の7時前には家を出まして目指すは高尾山。
始発のケーブルカーに乗っちゃおうと考えていたので早めの出発。

天気が宜しくありませんでしたから、撮影は期待せずな感じでして
今日はもうハイキングと無線遊びに集中しちゃえと動いておりました。

んで、朝の9時前から午後の3時まで延々と遊んでおりまして…
さすがに喋り疲れと言う他のない雰囲気になりましてヘロヘロです。
あとは娘と一緒になって走り回ったりしていたなどもありますし。






15032101.jpg
ヨメさんが撮っていた1枚、貞子のような娘の図
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



そして、15時過ぎには下山開始で帰宅したのは17時前。

それほど寒くはない1日だったのですが、余り動かずに無線遊びでしたので
なんだかんだで身体は冷えきっておりましたから、酒が入るとすっごく酔う。
(娘と走り回ったりして汗をかいていたのも不味かったかもしんない)
なので、今現在は結構な酔っ払いになってしまっておりますので…



とりあえず、あまり文章を書く気になれないので今日はここまで

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/21 19:37 | ハイキング | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日はお仕事 | ホーム | 明日はお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3109-756f74b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
