--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日はお仕事
昨日、散々遊び倒したので今日は張り切って仕事なのであります。

なんて言いつつ、やる気が余り無いと言うのが正直な所なんですが、
さすがに社会人として建前くらいは気合を入れて行って来ますねー。

それにしても、昨日は本気で遊び疲れると言う体験をしてしまい、
昨夜は早寝をしたにも関わらず、今朝は起きるのが地味にキツかった…
キツいけど、オッサンですから地味に早起きしちゃうんですけどね。

なんでこんなに疲れているんだろ?山登りって場所でも無かったのに。








15032201.jpg
画像は適当に高尾山の参道、空いていたなー
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



んで、よくよく考えてみると疲れていて当然だったかも、みたいな。

年度末で目が回る忙しさの中の旗日でしたから、出掛ける前から疲れている。
で、山は登る程でもないんですが、無線機を持ってひたすら立っておりましたし、
合間を縫って娘と鬼ごっこをしたりなど、昨日は座った記憶が殆ど無いと言う。

あーでも、帰りの電車では座ったな… ずーっと娘に寄りかかられていたけど。

でまぁ、喋り続けると言うのも地味に体力を削がれていくと言うのも当たり前で
昨日は滅多にないくらいの局数と交信しておりましたので、その辺もデカイ。



そんなこんなで、今日も忙しいのですが適当に息抜きしつつ頑張ってきまーす

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/22 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<きゅうじつっ! | ホーム | ぐったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3110-457c678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
