--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休み明けぇぇ
さーて、年度末も佳境に入って参りましたので今週も頑張りますよー。

と、朝から気合を入れてみたりしているのですが、まだ目覚めていない。
昨夜は普段余り呑まないお酒を楽しんでいたので二日酔いではないものの、
何となくボケーッとしている朝だったりするのでございます、はい。

出勤まではまだ2時間半以上あるから、ゆっくり目覚めるとしますかねー。








15032401.jpg
画像は適当、桜が咲き始めていた秋葉原
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



しかし、娘を早寝させるお付き合いで自分まで早寝になって早数年。

早起きが板についたのは嬉しいのですが、寝るのが早いのでお得感が少ない。
24時間で考えると早起きしても稼働時間そのものは変わりませんからねー。
でも、夜更かしするより健康には良さそうなので、これはこれでお気に入り。

朝の早い時間だと家の周辺も静かですから、のんびりするには具合が良い。

おまけに娘はまだまだ夢の中なので、1人の時間が手に入ると言うのが大きい。
なにげに夜は娘がチョッカイを出してくる事が多いので、何も出来ないですから。



とは言え、寝ぼけ眼で何か修理して遊ぼうとかはさすがに出来ないと言う

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/24 05:45 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<佳境 | ホーム | きゅうじつっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3112-0391023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
