--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
佳境
いやー、今週の忙しさは尋常じゃないぞー。

毎日キッチリ定時上がりを何よりの使命と感じている私ですら連敗気味でして、
今週は思ったような動きが出来無さそうな雰囲気が濃厚に漂っております。

まーでも、今週を乗り切っちゃえば一気に閑散期に突入しちゃうんですけどねー。

なので、今週は自分を曲げてでも少し頑張って仕事をしないとイカンのです。
なんて言いつつ、なるべく早く帰る事が出来るよう全力で動くのは変わりません。
しっかし、毎回思うけど、この忙しさを4月に回せば来月は暇を持て余さんのになぁ…

この一週間で仕事量に物凄い落差を生じるのも毎年恒例となっております、はい。







15032501.jpg
画像は適当、日本一長い国道4号線
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



この前、秋葉原で呑んだ後に何となく撮ってみたのでございますが。

そう言えば、昔友人と一緒にこの道を使って青森まで行ったよなー。
ちゃんと日本橋スタートで青森市の終点まで、何時間掛かったんだっけ?
しかも軽自動車で行ったんだから、若いってのは馬鹿が出来て楽しかった。

今ならお金を貰っても一般道で青森までは行きたくないな…

と思ったけど、何年か前の東北旅行では龍飛岬から一般道で帰ってきたよな。
あの時も軽自動車だったし、今も車があれば平気でやっちゃうのかも知れない。



と、忙しい時は現実逃避で何処かに行きたい欲望に駆られるのであります

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/25 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<庭の軽整備 | ホーム | 休み明けぇぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3113-e92722d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
