スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そろそろ
年度末の狂騒も終わりそう、てか終われ。

みたいな感じで、忙しいのにも飽きてきましたから、そろそろ新年度へ…
今週を乗り切れば、と思っておりましたけど、今日は既に金曜日ですので
今日と明日を乗り切れば多分もう大丈夫なんじゃないかなー?ですね。

まぁ、油断は禁物ですが、なんとかなるでしょ。

そんなこんなで、ここんとこ若干のお疲れモードが続いておりますが、
今度の日と月は連休なので、月曜を休養日にして日曜は遊びに行こうっと。
(なんて考えている時点で体力に余裕ありなのは見え見えなんですが)

仕事と遊びは別腹ですから、それはそれで特に問題ではないんですけどね。








15032701.jpg
画像は適当、夜の神田川
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



近所でもポツポツと桜が咲き始めて参りましたから…

今年も六櫻社の機体を持って桜を撮りに行きたい時期でございます。
今度の日曜だとまだ少し早いかなー?一応は準備して出掛けますけど、
あまり大型なのは持ち出せなさそうなので、やってもベスト半裁かなぁ。

あとは最近出番のない(のばかりだけど)、Konica I型で気軽に撮るか。

とまぁ、相変わらず夢想しているだけで楽しい時間ではございますけど、
コニミノフィルムも何だかんだで結構残り少なくなっているような感じ。
画像化はせぬものの、ちょこちょことは使ってますからねー。



しかしまぁ、冷凍庫保存だとフィルムは本当に長持ちしますよね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/27 05:44 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どようび~ | ホーム | 庭の軽整備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3115-97272899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
