スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
日曜休み〜
年度末の修羅場でヘロヘロなので普段以上に嬉しいお休みっ!

なので、今日はお家でノンビリ… するハズもなく遊びに行ってました。
ただ、ヨメさんの実家にヨメさん&娘が春休みを利用して遊びに行っており、
昨日がお仕事だった私は残念ながら居残り組と言う事で行けず終いでした。

で、休日の朝は久しぶりに一人ぼっちでのお目覚め、なんか寂しいねー。

とは思うのですが、完全にフリーで動けると言うメリット(?)もありますから
のそのそと準備を進め、朝の8時過ぎにはお家を出発し、神奈川県西部まで。

無線関連のお友達… と言っても、既に30年近くのお友達と合流しまして
そこからお山に移動して無線遊びとなりました(いつも通りじゃないか)。






15032901.jpg
天気は危うかったものの遊べました
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



無線遊び、と言いつつも昔馴染みと一緒のお出掛けですので。

無線で遊ぶより駄弁っている時間が長いんじゃないのか?みたいなお約束。
14時過ぎには下山したのですが、その後はファミレスで駄弁りんぐ大会。
いやー、娘と行くハイキングも楽しいのではございますけれども…
馴染みの友人とハイキングと言うのもそれはそれは楽しい時間でございました。

ただ、お天気がアレでソレでしたから、写真は余り撮れず終いなのが残念。

天気が良ければ普段と違う場所なので撮りまくりたい所ではございましたが、
さすがに途中で降ってこられるとソレどころではないと言った感じでしたとさ。



何だかんだで18時前には帰宅しまして、今はすっかり酔っ払いと言う平常運転

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/29 19:24 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<帰って来たヨッパライ | ホーム | どようび~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3117-8413075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
