スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
帰って来たヨッパライ
久しぶりに外呑みしまして先ほど帰宅したでありますっ!

なんだか今日は色々とあり過ぎまして酔っぱらいにはまとめられん。
みたいな感じで凄まじく手抜きなエントリになるのでございますが、
休日を満喫したと言う事実は揺らぎませんので気持ち良く就寝出来そう。

明日からまた仕事の日々となるのですが、ストレスは完全開放モード。

おまけに年度末祭りもピークは過ぎたであろう的な観測もありますので、
少し肩の力が抜けた… と言うのも大きいのかなー?みたいな感じ。









15033001.jpg
今日の1枚。 友人を・奈落に落とす・中野かな
iPhone5



家を出たのは比較的遅かったのではありますけれども。

アチコチ動きまわっていたお休みにも関わらず、色んな事を楽しめました。
詳しくは後日にゆずりますが(手抜き)、昼から呑んだり夕方から呑んだり。
お買い物を楽しんだり、友人が堕ちる様を笑いながら眺める楽しい時間なども、




うむ、今書くと収拾がつかなくなるから明日にしようっと(酔っ払い

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/30 20:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<軽く二日酔い | ホーム | 日曜休み〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3118-e3eaa669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
