スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
軽く二日酔い
おかしいなぁ、そんなに呑んでいなかったのに…

週明けからこれはキツいよなぁ、と思いつつも仕方がないので
遊び呆けたツケだと言う事で今日の仕事は普段以上に気合を入れんと。

そんな感じの週明けでございますが、昨日は遊びすぎた模様ですね。

お花見しよう!と娘と2人で10時ころに家を出て都内に向かいまして
お花見は堪能したのですが、あろうことかデジのSDカードを入れ忘れ。
いやー、久日にやっちまいましたなー!となったのでございますけど、
そこはそれ、iPhoneを入れれば3台は持っておりますので特に問題無し。

昨日は久々に銀塩機で櫻を撮りまくる事が出来て結果的には大満足でした。







15033101.jpg
櫻とLeicaの組み合わせは悪くない
iPhone5



当然、昨日は酔っ払っておりましたのでスキャンは以下略。

さすがにiPhoneで撮る櫻は適当過ぎましたのでブログ的に美味しくない。
早いとこスキャンしないとなーと思いつつ、考えてみるとまだ未現像だった。
まぁ、昨日は酔っ払っていたしこんなモンだろうと言う事にしておきます。

一応、その後にやっすいSDカードは買いましたけど、それはお花見後…

このような失敗を繰り返さぬ為に、昨日買ったSDカードは財布に入れておこう。
こうしておけばもし次にカードを忘れても大丈夫かなーって事になりますし。



さて、とりあえずシャワーでも浴びて目を覚ましてこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/03/31 05:56 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<新年度 | ホーム | 帰って来たヨッパライ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3119-df359f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
