スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新年度
そして、エイプリールフールですが見事に忘れておりました。

何かしらネタを仕込んでおきたいものの、忘れたんじゃしょーがない。
また来年(覚えていれば)何かしら仕込んでおきたいものでございます。

と言う事で、本日より新年度でございますから心機一転!

相変わらず新人が入ってくる気配はないものの、気持ちだけは切り替えよう。
そして、予定表を見ると今日から見事に閑散期に突入してしまうようでして、
職場に行って何をしよう?とりあえず年度末で散らかった職場の清掃からだな。

何にせよ、今回も無事に年度末を乗り切ったと言う事で良きかな良きかな。








15040101.jpg
画像は月曜休みに行ったお花見の図
iPhone5



今年は娘と一緒に靖国神社を参拝してから千鳥ヶ淵方面へと。

相変わらず宮城付近の櫻は見事でございますが、人の多さも見事でした。
靖国神社の境内だけは人の多さにも関わらず静かでございましたけど、
鳥居の外側はもう以下略な感じで、屋台あり酒あり外国人観光客山盛り。
(でも、場所柄なのか某アジア圏の人が少ないので静かちゃん)

そんなこんなで、月曜はご多分にもれず、屋台で生ビールを買ってしまい
娘用に買ったタコ焼きをちょいちょい摘みつつの花見酒を堪能してました。
なんかねー、デジのSDカードを忘れていたから写真!写真!とならずなので
まったりと櫻を愛でると言う行為に没頭出来たのは幸いだなー、って感じ。



あ、そうだ。 まだ銀塩撮影分のフィルムを現像に出していなかった…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/01 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<< | ホーム | 軽く二日酔い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3120-dbef3d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
