--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日はお休み
なので、今日はちょこっと忙しくなるのでございます。

とは言え、年度末に比べれば屁でもないくらいだったりするので
特に気負う必要もないのですが、仕事ですからそれなりにやってこないと。
と言う事で、明日はお休みを頂戴しておりまして家族でお出掛けとなります。

久しぶりのイベント(?)なので、地味に緊張しそうだったりしますけど、
メインの方の緊張を考えると何となくニヤニヤしてしまう金曜の朝です。
いやー、明日は楽しみだなー♪ 持って行くのは普通のカメラにしておこうっと。







15040301.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、明日のカメラを用意しないとイカンのでありますが。

メイン機は PENTAX645 とズームが2本あれば大丈夫だよなー。
問題はフィルムですが、これは行き掛けに買って行けば大丈夫そう。
とは言え、今や中判フィルムはバラ売りしていないと言う現実があり、
ISO100 か ISO400、どちらにするかお悩み中だったりするのであります。

まぁ、普通に考えて ISO400 があれば大丈夫だからソッチにするか…

あとはデジですが、これは普通にα6000 で特に問題はないでせう。
今回、ネタ系カメラはお休みして貰って、この2台で撮れる範囲を撮ろう。



さーて、朝の内にカメラの準備だけして仕事に行こうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/03 05:36 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<結婚式(友人の) | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3122-e5f3aac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
