スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
結婚式(友人の)
いやーっ!目出度い目出度いっ!

本日は長い付き合いのある友人の結婚式でございまして
仕事をお休みして馳せ参じてみた次第なのでありますっ!

式場は都内でしたので、家を出たのはお昼前でしたけど、
途中でお買い物をしたにも関わらず待機時間は結構ありまして、
退屈しそうな娘に高級なケーキを与えたりしつつ夫婦で待機。

先ほど帰宅しましたけど、とても良い結婚式&披露宴でございました!!







15040401.jpg
趣味系の友人としての責務は果たす
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO640



PENTAX645N も久しぶりの出番ではありますが頑張ってくれました。

ライカ判のフィルムはちょいちょい使っておりますが、120 は久しぶり。
フィルム装填に若干戸惑ったりするのはご愛嬌だったりしましたけど、
がっつりと撮る事が出来ましてカメラ系(とその他色々)の友人としては
なんとかプライドを保てたのではないか?みたいな感じの酔っ払いです。

そんなこんなで、本日は明るい時間から結構なペースで呑んでしまいまして
まだこんな時間ではあるものの布団の引力がブラックホール並になっております。
明日は仕事ですから、寝坊しないようにせにゃなりませんけど…

うむ、とりあえずは娘を風呂に入れて今夜は早寝をしてしまわんとなぁ。



と言った感じで、日本酒6合で現状は使い物にならんほど酔っております!
(テキストがちゃんと打てているのかサッパリわからん状態です)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/04 19:44 | 日記 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<案の定 | ホーム | 明日はお休み>>
コメント
先日はどうもありがとうございました!
友人卓もいい感じで盛り上がっていた
ようで、楽しんでいただけて良かった
です。
挙式前にチャペルで写真撮影をうけて
いるときに、式場カメラマンが、何やらすごいカメラを持ってきている人が居
る、と言っていたのですぐに分かりましたよ。

あと1週間ぐらいばたばたしますが、
おちついたらまた遊んでやってくださいませ。

かつら * URL [編集]2015/04/06 20:29
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3123-3b057eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
