--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
案の定
二日酔いの朝、そして今日は仕事なのでございます。

うあー、さすがに昨日は呑んでる時でも呑み過ぎだなー
とは思ったのですが、目出度い席だから良いかー、みたいな。

そして、今頃になってあんなに呑まなければ良かった、と。

んでも、今日はそんなに忙しくないと思いますから何とか…
頭はそんなに痛くないけど、さすがに腹の調子が思わしくない。







15040501.jpg
今夜は呑まないでおこうっと…
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO320



あーそうだ、昨日撮った120のフィルムを現像に出さないと。

ただ、明日は娘の入学式なので、その時も120は使いますから、
それが終わってからの方が良いかなぁ、1回で終わらせた方が良いか。
ひっさしぶりに大量のフィルムを使いましたので現像代がヤバそうですが、
やっぱりハレの舞台は大きなフィルムでがっつり撮りたいですからねー。
(昨日の結婚式でフィルムを使っているのは自分しか居なかったけど)

とまぁ、そんなこんなで今日は仕事で通常通りでございますけど、
明日は娘の小学校入学式があったりしますので、大人しく過ごさねば。
体調を万全にしておかないとさすがに恥ずかしいですからねー。



さて、身体を覚醒させなきゃならんので、シャワーでも浴びてこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/05 06:09 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<入学式 | ホーム | 結婚式(友人の)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3124-6fe69bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
