--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
入学式
ついこの前生まれたばかりだと思っていた娘も今日から小学生。

いよいよ園児から学生にバージョンアップしたのでございますが、
親の目から見るとまだまだちっこい子である事には変わらんので、
小学校でキチンとやっていけるのかなー?といらぬ不安を持ってみたり。

まぁ、ある程度は放っておいても勝手に育つと言うお話はよく聞きますので
それを信用して… と言うか、普通に成長してきておりますから大丈夫だろ。

と、相変わらず楽天的に見守っていたりするのでございます。






15040601.jpg
櫻も残っておりましたので良い写真も撮れました
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



しかし、先日の結婚式と言い今月は目出度い事だらけで嬉しくなります。

なので、本日はブログの方はちゃちゃっと切り上げる事に致しまして、
これより入学記念と言う事で、がっつりと外食にでも出掛けようかと…
(昼間は近所のファミレスで済ませちゃいましたし…)



さーて、今夜は目出度いから呑むぞー!(毎晩呑んでいるような気もするけど)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/06 18:11 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<平常&新生活 | ホーム | 案の定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3125-8c557617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
