--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
平常&新生活
さて、今日から娘は1人で学校に通うようになるのでございます。

しかしながら、親の方は新年度を迎えたからと言って何が変わるでなく
仕事が暇だよなーとボヤきつつ、時間までに職場に行って仕事をするだけ。
娘的には新生活ですが、こっちは普段通りと言う意識の違いが少々。

まぁ、習うより慣れろですから適当に頑張ってきて下さいなのですよ。









15040701.jpg
画像は適当、昨夜の宴にて
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



さて、昨日の夜は目出度い目出度いパーティだー!で盛り上がり。

なんだかんだで週明けから地味に二日酔い一歩手前の症状でして、
仕事が始まるまでにはスッキリしておかねば、みたいな感じです。
何かと理由を付けて呑む行為はそろそろ自重しないとなぁ…

なので、平日はなるべく呑まないようにしよう!と思ってますが。

なんと言うか思っているだけで2日に1回は普通に晩酌を楽しんでます。
量は呑まないとは言え、そろそろ少し本気で節制を心がけないとですよ。



職場で新人歓迎会とかないので、家でさえ気を付けていれば大丈夫
(気を付けられないからこその今があるワケなんですけどね、えへ)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/07 06:01 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なんか色々と | ホーム | 入学式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3126-d99e427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
