--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なんか色々と
この一週間は何だか色々とありましたけど、ようやく元通り。

生活には若干の変化が出ましたけど、数日もすれば慣れるでしょう。
何が変わったって、娘が幼稚園から小学校に上がった事によりまして
家を出る時間が少し早くなった、と見た目はそれくらいなんですけど。

ただまぁ、朝の生活パターンってのは意外と最適化されていたようで
ちょっとの時間のズレが物凄い違和感となって襲ってくるワケでして。
(早起きして余裕ありまくりだから問題は全くありませんけど)

まぁ、これなんか特に数日もあれば当たり前の動き方に変化するでせう。







15040801.jpg
画像は適当、懐かし目の占い機
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



上部がルーレット状になっているタイプとか色々ありましたねー。

当然、娘はこんな物は見たことがないので興味津々でございまして、
今時こんな物がちゃんと動くのか?と言うのをテストさせてみました。

いいなーコレ、中身はお手製でも構わないでしょうから一つ欲しい。
何に使うんだ?って気もすますが、イベントの時に机に置いておきたい。
オッサンホイホイにもなりますから、楽しそうだなーと思ってしまいます

でまぁ、ちょいと調べてみると意外と流通しているようで入手は可能っぽい。



けど、普段はどうするんだ?って事で保留中(職場に置いておきたいなー)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/08 05:31 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<天候回復 | ホーム | 平常&新生活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3127-5a513862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
