--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
また天気が
夕方くらいまでは降らないのかな?それなら別に構わんのですけど。

と言う事で、天気が安定しないので体調管理を怠らぬようにせにゃ。
一昨日の寒さから昨日の暖かさでしたし、今日はどうだろうなぁ…
あんなに寒くなるのはもう無いと思いたいものでございますよ。

で、天気がコロコロ変わるもんですから予報はしっかりチェックでして
それによると今度の日曜は何とか大丈夫そうなのでお出掛けしたい。
久しぶりの日曜休み、しかしここんとこ出費が重なっておりますので、
なるべくお安く楽しみたい… やっぱりハイキングがベターかな?と。

電車賃は掛かりますが、あとはお弁当で済ませられるので財布に優しい。








15041001.jpg
画像は適当、櫻とちっこい人形
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



山に行けばまだ櫻が残っているかも知れませんからねー。

銀塩機のフィルムが残り数枚ですが余ってしまっておりますので、
その辺りの処理も兼ねたいですし、デジでも色々撮ってきたいですし。

と言う事で、今度の休みはハイキングに行きませんか?と家族に打診中。

娘も小学生になり、いつまでこっちと一緒に遊んでくれるか判りませんので
今のうちにアチコチ一緒に遊んでおきたいってのも大きかったりします。
なんて言いつつ、西東京方面の低山歩きと言う定番スタイルになりそうだけど。



まぁまだ金曜日ですし、日曜までは少し遠いですから色々考えようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/10 05:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<近づく連休 | ホーム | 天候回復>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3129-9168086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
