スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
近づく連休
いやー、明日と明後日はお休みですよー♪

相変わらずお天気は微妙ですが、明日は何とかなるかな?
なりそうだったら高尾山方面へと遊びに行く予定であります。

駄目だったら… 家でやらなきゃならん事も多いので別に構わん。
みたいな感じで、どう転んでも大丈夫なようにしておりますです。

月曜は完全にお留守番っぽいので、家の用事はその時でも大丈夫ですが、
日曜にお出掛け出来なければ前倒しで家の用事を済ませられるので、
その時は完全フリーって事でダラダラ過ごしてみるのもアリかな?と。

何にせよ、休み目前の朝でございますから出勤前でもテンションは高め。








15041101.jpg
画像は適当、ボロWin機とちっこい人形
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



久しぶりに Windowsマシン を動かす必要が出ておりまして。

予備役に回っていたネットブックを起動させてみたのでありますが、
何というモッサリ感、て言うかよくこれを我慢して使っていたなぁ…
マトモな Windows機 も1台くらいは使えるようにしておかないと。

ネットブックでもかろうじて作業は出来ますが、さすがにキツい。

とりあえず、今必要な作業はこのネットブックで対処する方向ですが、
おいおい考えないとなぁ、でもメイン機にはならんと思うので適当に。
今度、秋葉原に出掛ける時に中古を色々と見て来ようかなぁ、みたいな。



さて、出勤までまたWindows機を使ってじんわりと作業を進めておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/11 05:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<合同ハイキング | ホーム | また天気が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3130-84648cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
